おしゃれアイテム

SHEINの格安壁紙はDIY初心者でも簡単!リビングがおしゃれに大変身!

※アフィリエイト広告を利用しています

この記事のおすすめの方

  • SHEINの壁紙が気になる方
  • DIY初心者でもできるか不安な方
  • 格安にリビングをおしゃれにしたい方

こんにちは!おうち時間を満喫するプロ!ツクヨブです!

おうち時間をリッチに楽しむには『お部屋の壁紙を変える』ことはとっても重要です。

壁紙を変えるだけで今までにない雰囲気になり、おうち時間がとっても楽しくなります。


そこで今回ガチでおすすめするのが『SHEIN(シーイン)』の壁紙です。

『SHEIN(シーイン)』って中国の安っちいメーカーでしょ?って思われてる方も多いでしょう。

いやいやそれ情弱ですよ。

めちゃくちゃいいですこれ。


格安なんだけどオシャレで簡単にできるので、DIY初心者どころかオシャレ好きな方全員におすすめしますよこれは!

で、早速『SHEIN』の壁紙を使ってリビングを大改造したのでどんな感じかレビューします!

☑️SHIEN

評価

SHEINの壁紙が到着

今回購入したのは40✖️300のコンクリート風な壁紙です。

1ロールで460円ほどでした。7ロール購入したけど3,000円ちょいなので激安です!

ちなみにSHEINは注文してから到着までに結構時間がかかります。(1~2週間)

なので何か欲しい方は早めの注文を心がけしておきましょう!

壁紙はシールだから簡単

このようにペリペリっとシールになっているので、簡単に貼り付けができちゃいます。

思いの外薄いですが、そのほうが貼りやすいの薄手がおすすめです。

薄手でも濃いめの色合いだと透けることもないので安心ですよ。

準備するもの

早速壁紙をペタペタ貼っていくわけですが最低でもこれだけは準備しておきましょう!

  • カッター(刃も)
  • カット定規

当たり前ですがこの2点は必須です。

あると便利なグッズ道具セットも売っているのでない方は事前に購入しておくと後々便利ですよ。

¥3,280 (2024/01/05 06:22時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

壁紙貼り付け工程

作業に夢中になって工程の写真があまりないですが・・・天井付近から壁紙をばっと貼って、はみ出た部分を定規で押さえながらカッターでカットしていきます。

なんてことはないです!カッターが使えれば誰でもできます!

ビフォーアフター

ビフォー

ビフォーは真っ白でなんだか面白みのない普通のリビングでした。

それが・・・こうなりました!

アフター

壁紙を変えたことでモダンな雰囲気のあるリビングに変身しました!

SHEINの格安壁紙ですが、これだけおしゃれに見えれば大満足ですよ。

一度業者に同じ面積分のクロス貼り替えを見積もりしたところ大体5万円でした。

それが5,000円以下でできるんですから、みなさんもDIYやるっきゃないですよ。

SHEINは服以外にもおしゃれアイテムが満載

☑️SHIEN

評価

\ 割引が半端ない /

壁紙を購入ついでにアートポスター(700円)をもゲットしておきました。

700円でも3点セットですからね!激安すぎます!


100均の額縁にいれてますが、まったく安臭く見えなくないですか?(ツクヨブだけ?)

こんなアイテムがめちゃくちゃあるので本当SHEINは面白いです。

今気になる商品が見つかるかもしれないので是非チェックしてみましょう!

まとめ:SHEINの壁紙は神だった

はい、今回はSHEINの壁紙を使ってDIYをしてみました。

リビングのオシャレ度が数倍UPして大満足の結果になりました。

これでツクヨブのおうち時間もかなり充実しています。

余った壁紙でプロジェクターの設置台もDIYしてみました!合わせて参考にどうぞ!

参考プロジェクター台は自作DIY!作り方と材料を一挙公開!

プロジェクター台は自作DIY!作り方と材料を一挙公開!

この記事のおすすめの方 プロジェクター設置台にお悩みの方 自作DIYをしたいけどやり方が分からない方 プロジェクターを設置する台ってなかなかピンポイントで理想とするものがないんですよね。「重さに耐えれ ...

続きを見る




DIYをするにもお金がかかりますが、SHEINなら超絶格安にアイテムがゲットできるので気軽にできるのもいいですよね。

まだSHEINをのぞいた事がない方はこの機会にチェックしてみましょう!

驚愕しますよ!

☑️SHIEN

評価

\ 割引が半端ない /

-おしゃれアイテム
-, ,